2011年07月16日

あっぱれ!第2弾!

今日の沖縄は、台風接近により、北東風が吹いています!
まだ風は弱いですが、北風によるうねりが少し入ってきています・・・
天候はばっちり晴れ間が広がっていますよ!

昨日の続きで、大森さんご家族と!

今日は、お子さんは泳ぎ釣り!
そしてご夫婦で、素潜り、シュノーケルとたっぷり泳ぎました~!

ユビエダハマサンゴここは一杯ですね!
あっぱれ!第2弾!

春樹君、釣竿もって・・・夢中~~~べラやらトラギスやら・・・釣ったぞ!!
あっぱれ!第2弾!

お父さん・お母さんも・・・海からあがらないぞ~~~~笑
お母さんは一度も船にあがらない?!
元気なので外洋まで案内しちゃいました~!
あっぱれ!第2弾!

お父さんは、ここでも貝類ゲット!
猛毒オニダルマオコゼも発見!背びれ気をつけてね~
あっぱれ!第2弾!あっぱれ!第2弾!

昨日からの続き・・・皆さんまだまだ元気でした!ランチは港で海風で涼しい~
泳ぎすぎて?!笑、お腹ぺこぺこでしたね!昨日のサザエ等々含めオリジナルランチで!
春樹君は、ランチ準備まで、またイノー観察でシャコ捕まえてきたり・・・
シャコパンチ気をつけてよ!

台風の影響も考え日程2日間になり・・・
昨年に続き参加本当にありがとうございました!また沖縄の海で!



同じカテゴリー(一日海三昧スーパープラン)の記事
半日貸切で!!
半日貸切で!!(2012-07-26 17:36)

元気いっぱい!!
元気いっぱい!!(2012-07-09 13:33)

GW後半!
GW後半!(2012-05-04 12:08)

元気?凄い?!笑
元気?凄い?!笑(2011-09-04 19:24)

素潜り上手で~す!
素潜り上手で~す!(2011-08-23 21:06)

海三昧!!
海三昧!!(2011-08-19 22:45)


Posted by マリンスポットラング at 21:55│Comments(0)一日海三昧スーパープラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。